ミラノコレクション誕生35周年を記念して、世界的芸術家「ミュシャ」とのコラボレーションを実現!

ミラノコレクション誕生35周年を記念して、世界的芸術家「ミュシャ」とのコラボレーションを実現!

おしろい市場16年連続売上No.1シリーズ(※1)のプレミアムブランド「ミラノコレクション」のブランド誕生35周年を記念し、世界的芸術家「ミュシャ」とのコラボレーションを実現。ミュシャの代表作でもあり、人気の作品"羽根"を起用したフェースパウダー「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」の予約受付を2024年5月21日(火)よりスタートし、2024年11月23日(土)に数量限定で発売。

ミラノコレクションとは

「ミラノコレクション」は年に一度数量限定発売するプレミアムおしろいブランド。ブランド誕生のきっかけは、今から30年以上前に出張でイタリアを訪れた1人の開発担当者のひらめきから。芸術の都”ミラノ”にあるドゥオモ大聖堂をはじめとする格式高い建造物に心奪われ、「この優美な世界観を化粧品で表現したい」という想いから誕生した。仕上がり・デザイン・香り、すべてをこだわりぬき、現在はフェースアップパウダーを中心に、オードパルファム、ドレスアップクリームの3アイテムを展開している。

この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。