hinceから「BLUE DIVE COLLECTION」が発売!人気製品の限定パッケージや新色がラインナップ

hinceから「BLUE DIVE COLLECTION」が発売!人気製品の限定パッケージや新色がラインナップ

hince(ヒンス)から爽やかな夏の香りが感じられる「BLUE DIVE COLLECTION」が、2024年6月1日(土)より順次発売。今回のコレクションは、数々のメディアでビューティーアワードを獲得している大人気ベースアイテム「セカンドスキンメッシュマットクッション」の限定パッケージや、リップとアイパレットの新色などがラインナップ。夏にぴったりなカラーリングをぜひ取り入れてみよう。

hince(ヒンス)とは

hinceは、密度の高い豊富なカラーで個々の特有の雰囲気を作り上げ、潜在している本来の美しさを発現させるという意味の「Mood-Narrative」をコンセプトに、2019年1月に韓国で誕生したメイクアップブランド。日本では2019年からオンライン販売を開始し、2022年11月に日本初の直営店「hince ルミネエスト新宿店」とフラッグシップストア「hince AOYAMA」、2023年5月には「hince ルクア イーレ店」、そして2024年4月に「hince タカシマヤ ゲートタワーモール店」をオープン。


この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。