商品誕生の背景
従来、人向けに販売していた「Papa Dryfruits」。砂糖・添加物不使用のドライフルーツは犬も食べられることに着目し、犬と一緒に食べることができる「with Dog」構想がスタートした。
そこから、より美味しいドライフルーツの産地や品種を世界中で調査。人も犬も食べやすいサイズ感や柔らかさを、消費者アンケートを重ねながら研究したことによって完成した。
商品を通して実現したいこと
スパイスラックは「犬と人の関係をフラットに。」をブランドミッションとして、犬と人が一緒に楽しめる時間や機会を世の中に増やしたいと考えている。そして、ドライフルーツもそのひとつであり、新しいフレーバーや商品を増やしていくとともに、犬と一緒に楽しめるグッズ製作なども進めていく。
また、今後はEC販売だけでなく、ソーシャルギフトモールへの出店や小売店への販路拡大にも注力。より気軽に、より多くの人に手に取ってもらい、同じ気持ちを共有できるような環境を構築していく。
なお、現在6月30日(日)までの期間限定で使えるクーポンIDを配布中だ。クーポンIDは「PEKOPEKO」となる。この機会に、自家用のお試しや大切なお友達へのプレゼントに購入してみては。
「Papa Dryfruits with Dog」公式ECサイト:https://with-dog.papa-dryfruits.com
(綱嶋直也)
配信: STRAIGHT PRESS
関連記事:
配信元
STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。