Q、商品の特長
「植物由来のものを使いたいというのは当初から考えていました。というのもこれまでたくさんのコスメを試してきた中で、植物の力を強く感じていたからです。なので、植物の幹細胞を軸に皮膚科学の力を掛け合わせ、さらに香りで心も整えていくことにこだわった商品が完成しました。
個人的には粘り気があってコーティングされるようなテクスチャーの美容液から、森林のような香りが引き立つクリームで深呼吸しながら肌を包み込むというプロセスが好きです。スキンケアをヒーリング時間にしてほしいというブランドに込めた想いを特に感じられると思います」
Q、どんな人に使ってほしいか
「とにかく忙しい中でも前を向いて頑張る女性に使ってほしいです。私自身もそうですが、忙しい中でもスキンケアを続けられるように、パッケージはふたを開けてすぐに使用できるようにしています。また、30代は若い時には感じなかった肌の悩みを感じる世代だと思うので、肌で悩んでいる方にも使ってほしいですね。
美の秘訣は続けること。とにかく続けるためには最初のハードルを下げて続けやすくすることが大事だと思います。スキンケアは肌をよりよくする時間。手当は『手を当てる』と書くように、手で顔に直接触れて『今日も頑張ったな』といたわりながら、本来の自分に立ち返る時間にしてほしいです。」
配信: OZmall
提供元
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。