“赤ちゃんからの食育”をサポートするブランド「the kindest(カインデスト)」を展開するMiLは、2023年9月に販売を開始した子ども向けスムージー「スムージーレンジャー」をリニューアル。
全国のベビー専門店・スーパーマーケット・ドラッグストアなどの約1,000店舗にて、6月4日(火)より順次販売を開始した。
“赤ちゃんからの食育”から誕生したスムージー
「スムージーレンジャー」は、「成長とともに日々変化する好き嫌いや食べムラ、ジュースなどの嗜好品などへの不安や迷い。」そんな子どもの食にまつわるモヤモヤを解決し、親子の食事時間をもっと楽しいものにしたいとの想いで誕生した。
2023年9月にモデル/タレントの“くみっきー”こと舟山久美子さんをChief Mama Officer(チーフ・ママ・オフィサー)として迎え、販売を開始した。
よりパワーアップしてリニューアル
今回「スムージーレンジャー」は、“野菜と果物そのままぎゅっ”と詰め込み、食物繊維たっぷりにリニューアル。1/3日分の野菜と果物を美味しく摂取できるという(※)。
また、大きなキャップで誤飲を防止し、子どもでも開けやすいようにアップデート。「自分で飲みたい!」という子どもの気持ちを応援すべく、子どもでも持ちやすいサイズになった。
配信: STRAIGHT PRESS