【兵庫県】夏の体験を楽しむ「兵庫デスティネーションキャンペーン アフターキャンペーン」開催

ひょうご観光本部とJR西日本は、昨年実施した「兵庫デスティネーションキャンペーン」で好評だった企画に新たな魅力を加えた「兵庫デスティネーションキャンペーン アフターキャンペーン」を、7月1日(月)〜9月30日(月)の期間に開催する。

2種の周遊デジタルパスが登場

兵庫県では、「未来へつなぐ 兵庫 夏の体験~兵庫テロワール旅~」と題し、兵庫ならではのさまざまな特別企画を用意して「兵庫デスティネーションキャンペーン アフターキャンペーン」を実施する。

注目は、2種の周遊デジタルパスの販売だ。

1つは、兵庫県全域のJR線自由周遊区間と神戸須磨シーワールドなどの話題のスポットの入館料がセットになった「(ICOCAでGO)ひょうご夏の体験デジタルパス(3日間用)」おとな5,500円(税込)。

もう1つは、神戸・姫路エリアのJR線自由周遊区間と、リニューアルしたばかりの神戸ポートタワー入場料などがセットになった「(ICOCAでGO)神戸・姫路 夏の体験デジタルパス(2日間用)」おとな3,300円(税込)。

パスのJR線自由周遊区間は、3日間用が大阪や京都、奈良、滋賀を含むエリアに、2日間用が新大阪までそれぞれ利用エリアを拡張して、関西から足を運びやすい内容になっている。どちらも6月1日(土)より販売中だ。

着地型コンテンツの発信と販売

また、魅力的な着地型コンテンツの発信と販売にも注目だ。ひょうごフィールドパビリオンなど、「食」や「歴史」「文化」などに関わる魅力的なコンテンツを集約し、キャンペーン期間中にWEBや公式ガイドブック、観光型MaaS(tabiwa by WESTER、KANSAI MaaS、EX旅先予約パック・EX旅パック)でデジタル配信する。

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