「TELESA TOKYO」が、大阪・なんばマルイの1階入口横イベントスペースにて、6月12日(水)~18日(火)の期間、ポップアップショップをオープンしている。
コンセプトはイノベーション×ユニセックス
「TELESA TOKYO」は、ヒカルさんと朝倉未来さんによる起業家育成リアリティショー『Nontitle』で生まれた起業チーム。
ボディケアブランド「TELESA」では、イノベーション×ユニセックスをコンセプトに、忙しいビジネスマン、こだわりの上質な生活を目指す人などへ、これまでオールインワンヘア&ボディケアで考えられなかった、「シャンプー・トリートメント・ボディソープ・フェイスウォッシュ」の4つの機能を特別な処方で一つにした、革新的なアイテム「シャントリボディ」を取り扱っている。
ポップアップショップ販売商品
今回開催のポップアップショップでは、「TELESA」の代表商品である「シャントリボディ」400ml/4,620円(税込)・100ml/1,760円(税込)や、「プロトリートメントミスト」1,430円(税込)を販売。
生ケラチンとコラーゲンを高配合し、一般的に使用されるケラチンよりもより高純度で、より新鮮な状態で髪の毛に届く生ケラチンで髪の毛の主要な構成成分を外部と内部両方で補修する「Oku Treatment」5,500円(税込)も登場する。
さらに、「肌も、心も、リセット。」をコンセプトに、新たに誕生した「TELESA HOME」の第一弾商品「OKAERI Hand Soap」2,980円(税込)もラインアップ。あんずの種子を粉砕した天然スクラブがやさしく角質をオフし、抗酸化作用、保湿効果のある植物エキスなど、肌に良い成分を配合している。また、天然ミネラル成分「マイカ」と、「シャントリボディ」と同じ高級感あふれる香りで癒しを演出する。
配信: STRAIGHT PRESS