「コミュニティネットワークセンター(以下、CNCI)」は、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」が登場する「ハロー!新築 2台のメッシュWi-Fiでサクサクつながるキャンペーン」のテレビCMの放映を、6月8日(土)にスタートした。
CMストーリーをチェック
今回放送がスタートしたCM「新築のインターネットがサクサクつながる」篇の内容を紹介しよう。
新築一戸建てを喜ぶ、「ハローキティ」とミミィ。楽しそうにキッチンにいるママ、仕事中のパパを見ながら、こだわったポイントが「Wi-Fi」である点を強調。2台のメッシュWi-Fiルーターが標準設置の「ハロー!新築 2台のメッシュWi-Fiでサクサクつながるキャンペーン」で、インターネットを快適に使うことができることを紹介する。
CMの時間は15秒。地上波放送エリアは、愛知県・岐阜県・三重県エリア。WEB広告(ディスプレイ・YouTubeなど)も展開予定だ。
多くのユーザーから好評のキャンペーン
CNCIグループは、東海地域にて光インターネットやテレビサービスを展開するケーブルテレビ12社と、CNCIからなる事業連合。
「ハロー!新築 2台のメッシュWi-Fiでサクサクつながるキャンペーン」は、新築のユーザーを対象とし、「メッシュWi-Fiルーター2台標準設置」「高速光インターネット+テレビ+電話を2年間キャンペーン価格で提供」などにより、4月1日(月)のキャンペーン開始以降、多くのユーザーから好評を得ているという。
そんなキャンペーンのCMに、世界中から愛されるサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とそのファミリーが登場。「ハローキティ」は今年で誕生50周年を迎え、2024年12月31日(火)までの期間を「50周年アニバーサリーイヤー」とし、「Friend the Future. 未来と友だちになろう。」をテーマに、さまざまな活動を繰り広げている。
「ハローキティ」が登場する「ハロー!新築 2台のメッシュWi-Fiでサクサクつながるキャンペーン」のCMはもちろん、キャンペーンについてもチェックしてみて。
CM「新築のインターネットがサクサクつながる」篇:https://www.youtube.com/watch?v=VkoRBrGfvSI
キャンペーン特設サイト:https://www.cnci.co.jp/shinchiku
CNCI公式サイト:https://www.cnci.co.jp
(ソルトピーチ)
配信: STRAIGHT PRESS
関連記事: