マルハニチロのコミュニティサイトにて「DHA」キャンペーン第2弾を実施中!

社員も「DHAのチカラ」マーク商品を活用

「well-Bチャレンジ」参加者に配布された自社商品の一部「さば水煮 食塩不使用」と「DHA入りリサーラソーセージω(オメガ)3本入」

「Oishiine!!」会員に向けたキャンペーンだけでなく、マルハニチロ社員自身も、健康サポートのため「DHAのチカラ」マークの入った商品を食べている。

同社では毎年、「well-Bチャレンジ」と題した健康改善の取り組みを実施。このチャレンジでは、参加希望社員が各自目標を設定し、健康をサポートする自社製品を活用しながら食事と運動を意識した生活を送り、健康診断に臨みている。健康意識が向上すると感じた人が多く、社内でも好評なんだそう。

おいしいを育むコミュニティ

「Oishiine!!」の「ね」は、周りの人とのコミュニケーションから生まれる共感の「ね」。

コミュニティは、マルハニチロ商品の新着情報や食に関する情報を得たり、おすすめレシピの閲覧・投稿したりなど、会員交流もできる場となっている。

この機会に、DHAキャンペーン第2弾「DHAチャレンジ投稿キャンペーン2024」をチェックしてみては。

DHAキャンペーン第2弾詳細:https://club.maruha-nichiro.co.jp/article/smart_blog/campaing/9212

マルハニチロ コミュニティ「Oishiine!!」:https://club.maruha-nichiro.co.jp

イーライフ:https://www.elife.co.jp

※ 製品1gあたり1mg以上のDHAを含むマルハニチロ商品に表示することができる、マルハニチロ独自のマーク。商品を選ぶ際の目印となる。

(江崎貴子)

関連記事:

配信元

STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。