WSPが展開するパールジュエリーブランド「Pearl for Life」が、6月19日(水)~24日(月)の6日間限定で、大阪・梅田にある阪急うめだ本店にてブランド初となるポップアップストアを開催中だ。
パールジュエリーブランド「Pearl for Life」
「Pearl for Life」は、2002年、真珠を中心とした宝飾卸業を営むWSPから生まれたパールジュエリーECサイト。
2021年秋、「Pearl for Life」としてサイトリニューアルし、多種多彩で上質&稀少なパールジュエリーを幅広く取り揃え、本当に素敵で良いものを身に着ける大人の贅沢と、心ときめくパールとの出会いを届けている。
ブランド初のポップアップを開催
そんな「Pearl for Life」が、ブランド初のポップアップストアを開催。
真珠は6月の誕生石であり、まさに「真珠の月」のタイミングでの開催を記念して、“真珠”マンスリーを記念したノベルティ進呈や、夏の新作ジュエリー先行販売も実施する。
スペシャルな特典として、7月発売予定の夏の新作コレクションをオンラインに先駆けて、ポップアップで先行販売。
SUMMER COLLECTION「Unique fun!(ユニークファン)」は、ひと粒ひと粒異なる形や色をもつバロックパールを採用しており、リボンのようなフォルムをメインに、超稀少&超個性ケシパールを厳選。
夏にぴったりのブルーグレーやフェミニンなピンクなど、オーロラ(虹色)の干渉色を纏った多彩なカラーも魅力だ。
価格はピアス¥19,800~、イヤーカフ¥16,500、リング・ペンダント¥25,300~。
また、ポップアップ会場で商品を購入した人に、先着でノベルティジュエリー&オリジナルクロスをプレゼント。
SHELL PENDANT「MOTHER OF PEARL (マザーオブパール)」「ABALONE SHELL (アバロンシェル)」がもらえる、嬉しい特典となっている。
ノベルティジュエリー&オリジナルクロスはなくなり次第終了なので気になる人はお早めに。
さらに、再入荷を待ち望む人も多い大人気シリーズ「plumberry(プラムベリー)」を、オンライン再販売よりいち早く、今回のポップアップで購入することができる。
配信: STRAIGHT PRESS