イプサ初!素肌測定と日本茶を楽しむ空間「素肌茶屋」が、2024年6月21日(金)から表参道に期間限定で登場

イプサ初!素肌測定と日本茶を楽しむ空間「素肌茶屋」が、2024年6月21日(金)から表参道に期間限定で登場

イプサは、肌に悩みを持つ1236万人を解放させることをめざした「#素肌からわたしの?信をつくろう」プロジェクトを2023年10?より始動。第2弾として「ぜんぶの肌と向き合う、わたしと素肌が整う」をコンセプトに掲げ、2024年初夏“素肌と心に向き合う”きっかけを提供する「素肌茶屋」が2024年6月21日(金)?30日(日)IPSA AOYAMAに期間限定で登場する。

SABOE、HIGASHIYAについて

【SABOE】
茶の発展に貢献すべく、現代における喫茶の様式を創造し、継承している。日本各地より厳選した個性豊かな茶葉とともに、茶の味わいをより引き立てるためのさまざまな道具を提案。茶方薈の継承の場は、現在、「SABOE TOKYO」、「八雲茶寮」、「HIGASHIYA GINZA」、「櫻井焙茶研究所」「万(よろず)」、「HIGASHIYA man 丸の内」の6店舗。

【HIGASHIYA】
HIGASHIYA は、“日々の果子”を提案する和菓子店。屋号には、和菓子という日本が誇る文化を現代の暮らしになじむよう進化させ、私たちの日常に息づかせたいという想いが込められている。2003年に中目黒で創業し、現在は銀座通りに面した「HIGASHIYA GINZA」、南青山の一角に佇む「HIGASHIYA man」、丸の内仲通りに面した「HIGASHIYA man 丸の内」、3店舗を展開。

IPSAとは

人の美しさは、生命力がつくりだすもの。そのことを、イプサは、美的生命力と呼ぶ。その力に着目し、1人ひとりに合わせて、美しさを引き出すこと。それを実現させるのがレシピ。
レシピは、素材、情報、技術などを、どう組み合わせ、いかに使いこなすかをまとめあげたもの。自分の美しさを楽しむための、それは、ひとつのヒケツともいえる。
イプサでは、あなただけのレシピを、あなたとともに創ることを大切にしている。

この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。