大谷翔平が『家族』との貴重なショットを公開! 「最高」「ほほ笑ましい」

大谷翔平が『家族』との貴重なショットを公開! 「最高」「ほほ笑ましい」

日本時間2024年6月27日、アメリカのプロ野球チーム『ロサンゼルス・ドジャース』で活躍する、大谷翔平選手が、Instagramを更新。

投稿された『ある写真』が反響を集めています!

大谷翔平、愛犬・デコピンとお散歩ショット

「First 81 games down」というコメントをつづり、シーズン前半の81試合を終えたことを報告した、大谷選手。

豪快なホームランや華麗な盗塁など、自身の活躍をまとめた動画とともに、愛犬デコピンくんのリードを引くお散歩ショットや、球場内でおすわりをするデコピンくんの愛らしい姿など複数枚を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

大谷選手の隣を歩くデコピンくんの背中には、小さなランドセルのようなものが…!リュックを背負う大谷選手との『おそろい姿』に癒されますね。

球場では豪快なプレーで世界中を驚かせている大谷選手ですが、写真からは『飼い主』として愛犬を見守る温かい雰囲気が感じられます。

投稿には、シーズン後半に向けてのエールや、デコピンくんに注目する声が続々と寄せられました!

・かわいくて最高です!通勤ショット、ほほ笑ましい!

・デコピンくんが背負ってる小さなランドセルには何が入っているのかな。犬用のおやつかな?

・後半戦もケガなく全力で楽しめますように。デコちゃん、スクスク大きくなっているね。

・感動をいっぱいありがとうございます。後半戦もケガに気を付けてプレーしてください。応援しています!

同日には2試合連続先頭打者弾となる、第25号ホームランを放ち、世界中を驚かせている大谷選手。

隣に寄り添うデコピンくんから癒しとパワーをもらいながら、後半戦もさらなる活躍を見せてくれるでしょう!

[文・構成/grape編集部]

出典 shoheiohtani

関連記事:

grape [グレイプ]
grape [グレイプ]