ファンケルの「カロリミット」と「大人のカロリミット」(機能性表示食品)が、製品特長が分かりやすいパッケージにリニューアル

ファンケルの「カロリミット」と「大人のカロリミット」(機能性表示食品)が、製品特長が分かりやすいパッケージにリニューアル

「おいしく幸せに食べたい気持ち」をサポートするサプリメントブランドのカロリミットは、機能性表示食品「カロリミット」と「大人のカロリミット」のパッケージをリニューアル。従来品から好評だった明るくおしゃれな印象を進化させるとともに、それぞれの機能も分かりやすく表示。より選びやすくなった新パッケージで、毎日のカロリー管理に活用しよう。


この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。