リアルタイムで双方向に通訳!イオン・アリアンツ生命保険「手話・筆談サービス」開始

リアルタイムの対応に多様性が求められる

「手話・筆談サービス」の利用者は、音声日本語で話す人だけではない。手話や文字チャットで話したい人もおり、FAXやメールはリアルタイムで相談ができる方法ではなく、利用者へリアルタイムで対応できる方法にも「多様性」が求めらるだろう。

プラスヴォイスは、これからも手話で話す人や、発声に困難さを抱える人のニーズや期待に応えるべく、利用者の立場に立って不便さを想像し、 誰もがあたりまえに暮らしやすい社会づくりを推進する。利用者と企業に対して、利便性と安全性を備えた良質な通訳サービスを提供していけるよう努めていく。

プラスヴォイスが、イオン・アリアンツ生命へ提供を開始した「手話・筆談サービス」を、この機会にチェックしてみては。

イオン・アリアンツ生命「手話・筆談サービス」専用ページ:https://www.aeon-allianz.co.jp/contact

(江崎貴子)

関連記事:

配信元

STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。