リサとガスパールと「ラフィネ」のコラボ第2弾発売!アロマアイテムやタオルなど7アイテムを全紹介

リサとガスパールと「ラフィネ」のコラボ第2弾発売!アロマアイテムやタオルなど7アイテムを全紹介

ブランド設立25周年を迎える「リラクゼーションスペース ラフィネ」と同じく原作誕生25周年を迎えるフランス生まれの人気絵本キャラクター「リサとガスパール」が、特別なコラボレーションを実施中。大好評だった第1弾につづき、2024年7月10日より、コラボ商品第2弾をラフィネ店舗と公式通販ラフィネマルシェにて数量限定で発売した。

「リサとガスパール」原作者のゲオルグ・ハレンスレーベン(Georg Hallensleben)さん描き下ろしのオリジナルアートを使用した第2弾コラボグッズ。ここからは全7アイテムを1つずつ見ていこう。

「【25周年限定】ハンドタオル 」(990円)
ラフィネの店舗の前で花を持ったリサとガスパールを描いた限定アートのハンドタオル。全面にラフィネとリサとガスパールの素敵な世界観が広がっていて、使うたびに心が和む。こちらはラフィネ店舗限定なので、お店に行った際はぜひチェックしてみて。

販売:ラフィネ店舗のみ

「【25周年限定】ショッピングバッグ」(2420円)
A4サイズがすっぽり入る大きさで、日常のお買い物やちょっとしたおでかけにぴったりの縦型トートバッグ。内側にはプロヴァンス柄のポケット付きで、細部にまでこだわりが。軽くて持ち運びやすいので、サブバッグとして大活躍しそう。

販売:ラフィネ店舗、公式通販ラフィネマルシェ

「【25周年限定】アロマストーン」(1650円)
火や電気を使わず安全で、穏やかに香りが持続するアロマストーン。アロマオイルを数滴垂らすだけでお部屋に優しい香りが広がり、まるでラフィネの店内にいるかのような癒やしの空間に。デスクやベッドサイド、玄関など、好きな場所に置いて楽しめる。

販売:ラフィネ店舗、公式通販ラフィネマルシェ

「【25周年限定】ハンドタオル (刺繍)」(1320円)
綿100パーセントの柔らかい肌触りが特徴のハンドタオル。フランス国旗を彷彿とさせるトリコロール配色のリサとガスパールの刺しゅうがおしゃれ。バッグやポケットに入れてもかさばらず、しっかりとふける25×25センチサイズ。

販売:公式通販ラフィネマルシェのみ

「【25周年限定】キャンバスランチバッグ」(1870円)
柔らかいキャンバス生地で作られたこのランチバッグは、ちょっとしたおでかけ用のバッグとしても使える。コンパクトながらも、タンブラーやお財布、スマホ、日傘、ハンカチと夏のおでかけの必需品がすっぽり入る。

販売:公式通販ラフィネマルシェのみ

「【25周年限定】ブランケット」(3960円)
ひざ掛けや小さい子どものお昼寝にちょうどいいサイズのブランケット。特筆すべきは裏面の接触冷感仕様で、暑い夏でもひんやり快適に。かわいいデザインは、ソファに掛けておくだけでお部屋の雰囲気が明るくなりそう。

販売:公式通販ラフィネマルシェのみ

「【25周年限定】ポーチ」(2970円)
しっかりとしたマチがある大容量ポーチ。描き下ろしアートとプロヴァンス柄を組み合わせたデザインは、バッグの中でも机に置いても華やかに。口が広くて中身の出し入れがしやすいのもGOOD。

販売:公式通販ラフィネマルシェのみ

これらのアイテムは数量限定なので、お気に入りのものがあればぜひお早めに。そして、うれしいお知らせがもう一つ。期間中、ラフィネ店舗で施術を利用した人には、原作者描き下ろしアートを使用した「ポストカード」「ステッカー」など限定ノベルティが配布される。リサとガスパールが好きな人は、ぜひ近くのラフィネ、プチラフィネ、ラフィネプリュス、NEWラフィネに足を運んでみよう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2024 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

関連記事:

Walkerplus
Walkerplus
ウォーカープラスは日本最大級の‟トレンド&おでかけ”情報サイト。全国の注目スポット&最新イベント情報に加え、エンタメ・ビジネス・ライフスタイルなどウォーカー編集部が発信するオリジナルニュース、花見や花火といった季節に応じた大型特集を展開し、「トレンド好き、おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。
ウォーカープラスは日本最大級の‟トレンド&おでかけ”情報サイト。全国の注目スポット&最新イベント情報に加え、エンタメ・ビジネス・ライフスタイルなどウォーカー編集部が発信するオリジナルニュース、花見や花火といった季節に応じた大型特集を展開し、「トレンド好き、おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。