白を基調としたラグジュアリーな空間
室内は、白を基調としたモノトーン調のインテリアで統一。ラグジュアリーな空間で、都会にいながらまるでリゾートで過ごしているような気分を味わうことができる。
ダイニング奥には大きな吹き抜けと螺旋階段があり、天窓からの光が空間全体に降り注ぐ設計になっているのも魅力だ。
リビングには、4人掛けのソファを2台設置しており、広げればダブルベッドとして使用可能。テーブルはネスト式になっているので、人数に合わせて長さを調整することもできる。
プライベートサウナ付き
また、「eni.suite tennoji」は、大阪の宿泊施設にはめずらしく、プライベートサウナが設置されているのが大きな特徴。
特に水回りの導線にはこだわっており、浴室から直接バルコニーへ出ることができる。
バルコニーには竹細工が施されているので、サウナの後はチェアに座って和を感じながら、外気でととのうことができる。
浴室には目線の高さに窓を設置しており、浴槽やサウナ、バルコニーのどこにいてもコミュニケーションがとれるオープンな空間に。同じ空間でそれぞれが好きなことをできる、そんな間取りを目指したという。
洗面室には充実したアメニティを用意。幅のある化粧ミラーとダブルボウルは複数人で使用可能だ。さらに、他階にも洗面台とシャワールームが別途あるため、複数人での宿泊でも快適に過ごせるのが嬉しい。
配信: STRAIGHT PRESS