俳優の新田真剣佑氏がプロデュースを手掛ける「INCRM(インクリム)」は、Netflixで世界独占配信中の実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」とのコラボレーションアイテムを取り扱うポップアップショップを、「ONE PIECE 麦わらストア渋谷本店」及び「ONE PIECE 麦わらストア梅田店」にて、7月16日(火)〜9月6日(金)の期間限定で開催する。
コラボアイテムを先行販売
「ONE PIECE麦わらストア」は、史上最大の「ONE PIECE」公式グッズショップ。原作やアニメ商品を10,000アイテム以上取り揃えている。
今回「INCRM」が、Netflixで世界独占配信中の実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」とコラボレーションアイテムを販売するポップアップを開催。
このスペシャルな取り組みにあたり、「ONE PIECE 麦わらストア渋谷本店」及び「ONE PIECE 麦わらストア梅田店」では、新作のTシャツ「INCRM ONE PIECE VINTAGE GRAPHIC TEE」を先行販売し、一足先に店頭で購入することができる。
「INCRM ONE PIECE VINTAGE GRAPHIC TEE」¥8,000(税抜)は、S.M.L.XLの4サイズを用意。ヴィンテージのような洗い加工をかけた風合いのボディに、麦わらの一味の集合グラフィックをプリントしたTシャツとなっている。
また、「INCRM」プロデューサーの新田氏がロロノア・ゾロを演じるにあたり、劇中で身に着けている3連のピアスを再現した「ZORO REAL EAR CUFF」を含む人気アイテムも店頭で購入可能。
実際に手に取って見て購入できる、またとない機会となっている。
Netflixシリーズ「ONE PIECE」について
国民的人気マンガを実写化したNetflixシリーズ「ONE PIECE」。世は大海賊時代、偉大なる海賊・赤髪のシャンクスに憧れる少年ルフィは、シャンクスと海での再会を約束したところから物語はスタートする。
それから数年後、成長したルフィは揺るがぬ夢を抱え、海賊王を目指して大海原へ。予測不能な冒険の中で、ルフィはゾロ、ナミ、ウソップ、サンジら信頼できる仲間たちと出会い、冒険の旅へとこぎ出していくストーリーを描いている。
配信: STRAIGHT PRESS