今後も韓国発のユニークな商品を提案
トレンド発信地として、アジアはもちろん世界中から支持を集めている韓国・ソウルだが、ポップカルチャーにはじまり、今ではベビー・キッズの業界でも、オリジナリティあふれるブランド、アイテムが散見されるようになったという。
隣国として子育てに対する価値観や生活様式に近しい点が多いことから、同社は韓国ブランドに着目し、2023年より複数のベビー・キッズ商品の展開を開始している。
そのなかで、知育に力を入れるトイの展開は「MY LITTLE TIGER」が初。今後も同商品以外の商品導入を検討し、日本のトイ業界ではまだ数少ない、トレンドのデザインと知育要素を両立した韓国発のユニークな商品を提案していくとのことだ。
オンライン&店舗で販売中
同商品は、ダッドウェイオンラインストアとダッドウェイ店舗で販売中。ダッドウェイオンラインストア・店舗では、水遊び特集を実施中なので、「ウォーターテーブル」はもちろん、スイムウェアや暑さ・紫外線ケアアイテムなどをチェックしてみては。
ダッドウェイオンラインストア:https://www.dadway-onlineshop.com/shop/mylittletiger/r/rml-tiger
ダッドウェイ店舗:https://www.dadway.com/store
水遊び特集:https://www.dadway-onlineshop.com/shop/e/eFEA03701
※ショップインショップでは「ウォーターテーブル」の取り扱いなし。
(佐藤ゆり)
配信: STRAIGHT PRESS
関連記事:
配信元
STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。