【神奈川県】「パパス×マドモアゼルノンノン」のラッピング電車運行!記念キャンペーンも開催

江ノ電で、「Papas(パパス)」と「Mademoiselle NON NON(マドモアゼルノンノン)」の特別なデザインを施したラッピング電車が、7月13日(土)より運行!運行開始を記念して、7月13日(土)~8月31日(土)の期間、パパスオリジナル江ノ電Tシャツや、Amazonギフトカードが当たる、Instagram投稿キャンペーンを実施中だ。

「パパス」について

「パパス」は、大人の男性のためのカジュアルウェアとして1986年に設立。そのネーミングは小説家アーネスト・ヘミングウェイの愛称“パパ・ヘミングウェイ”に由来しているとのこと。

『なんだかいい』と表現される「パパス」の洋服は、創業当初からメイド・イン・ニッポンを追求し、厳選された素材に日本の職人の技術力、多くの時間と手間を集結して体に馴染むデザインと最高の着心地を提供し続けている。

「マドモアゼルノンノン」について

「マドモアゼルノンノン」は、1964年、原宿に開いた小さなブティックからスタート。服が目立つのではなく、着る人の良さを引き出す服でありたいとのことで、着心地の良さと、動きやすさが嬉しい、良質の素材を用い長く愛用できる服を作り続けている。

関連記事: