兵庫県・淡路島の大浜海水浴場内に、7月12日(金)~9月1日(日)の期間、日本最大級の海上アスレチック「フロリックシーアドベンチャーパーク淡路島」が登場している。今年は、巨大滑り台など新たなアトラクションが11も増え、43種類以上の爽快爆笑アトラクションを楽しむことができる。
ドイツ製のウォーターパーク製品を採用
「フロリックシーアドベンチャーパーク」では、世界トップクラスのフローティングウォーターパークブランドWibit社製(ドイツ)のウォーターパーク製品を採用している。
Wibit社は、25年以上の歴史があり、世界100か国以上で70,000,000人以上に最高のウォーターパーク体験を提供することに全力を尽くしてきた。研究開発チームは、数十年にわたる経験と250を超える特許に裏付けられた世界で最も安全なウォーターパーク製品を設計しており、製品はドイツの製品安全テスト機関であるTÜVによって認証され、EN ISO 25649の安全基準を満たしている。さらに、世界最高の化学安全基準の1つとされる欧州連合のREACH健康規制に準拠したPVC素材で作られている。また、業界で最も厳しい安全基準に準拠しているだけでなく、その開発にも貢献している。
ここにしかない全く新しい水上アトラクション
昨年登場した世界初登場となる全く新しい水上アトラクション「水上“空中”アスレチックアトラクション」は、業界最高の栄誉を受賞した最新アトラクション。国内では唯一、「フロリックシーアドベンチャーパーク淡路島」だけで楽しむことができる。
今年は、「水上“空中”アスレチックアトラクション」がバージョンチェンジして登場!さらに、誰もクリアできない、世界最長のディスク渡り24が挑戦者を待っている。
どこにもない水上空中アドベンチャーは、ファミリーで楽しめる。落ちてはまたやり直す楽しさは、無事に渡り切るスリルに勝るとも劣らないだろう。
ライフジャケットは無償貸し出ししており、セーフティスタッフも常にサポートしてくれるので安心。パークエリアにはクラゲ防止ネットも設置予定だ。
配信: STRAIGHT PRESS