簡単アレンジで食べてみた
まずは晩酌にオススメ「板わさ」。
かまぼこを切ってわさびを添えたら完成だ。鈴廣が提唱する美味しい厚さは12mmなんだとか!
さっそく食べていこう!
むっちりとした身は歯触りがよく魚の風味が濃厚。まるでお刺身を食べているような感覚になった。記者がこれまで食べてきた練り物とは一線を画す濃厚な魚の味わいがダイレクトに感じられシンプルに旨い!少し厚めにカットして贅沢に味わうのがオススメだ。
続いて「バター醤油炒め」。
本品を厚めに切り、フライパンにバターをひきかまぼこの表面をこんがりと焼く。表面に醤油を塗って小ねぎを散らしたら完成だ。
食欲がそそられる香ばしさ。こちらもさっそくいただこう!
プリッとした食感とふわっと広がる魚の風味。まるで魚のソテーをたべているような感覚になった。板わさと比べると魚の風味はふんわりとしているが、バター醤油と交わった風味の良さはメイン料理のような存在感。本品を主役にした料理を食卓に出しても満足度は十分だろう。
『小田原っ子』を買って大相撲観戦チケットを当てよう!
鈴廣かまぼこでは「鈴廣かまぼこ大相撲応援祭」を開催中!対象商品を購入して応募シールを集めたら応募ができる。対象商品は、今回ご紹介した『小田原っ子』または「サラダにのせるかまぼこ」。一人何口でも応募可能だ!
『大相撲観戦チケットが当たる!鈴廣かまぼこ大相撲応援祭』
キャンペーン期間:2024年7月15日~8月15日
対象商品:小田原っ子・サラダにのせるかまぼこ
詳しくは、応募方法からチェックしてみて。
『小田原っ子』の購入は全国のスーパーマーケット 、 生協にて。かまぼこを食べて応募しよう!
配信: おためし新商品ナビ