爆笑のコメディー映画!笑える洋画ランキング

爆笑のコメディー映画!笑える洋画ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢8,745名に調査した<爆笑のコメディー映画!笑える洋画ランキング>を発表します。慌ただしい毎日を過ごしているうちに、笑うことを忘れていませんか?そんな時はコメディー映画を観て思いっきり笑い、心の洗濯をするのはいかがでしょう。心を空っぽにして笑えば、疲れも一気に吹き飛びます!あなたが好きなコメディー映画で笑える洋画は何ですか?

さっそくランキングをチェック!

※本記事で紹介している映画の公開年は日本初公開の年を記しています。

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【爆笑のコメディー映画!笑える洋画ランキング】

第1位 「ホーム・アローン」(1991年)(917票)
第2位 「天使にラブ・ソングを…」(1993年)(476票)
第3位 「Mr.ビーン カンヌで大迷惑⁉」(2008年)(457票)
★4位以下と爆笑の42作品は「ランキングー!」サイトで公開中!


調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)8,745名/調査日:2024年5月17日

天才少年VS泥棒コンビの”笑撃”攻防!1位は「ホーム・アローン」(1991年)!

<投票者のコメント>
「この作品は何度見ても面白いですね」

「かわいくて笑って幸せな気分になれるストーリーだから」

「何度も再視聴しているが、ケビンのずる賢さや機転の利くところはいつ観ても感心させられるし、毎回お腹をかかえて爆笑してしまうから」

1991年に公開され世界的大ヒットを記録したホームコメディーがランキング1位に輝きました!主演のマコーレー・カルキンが世界一有名な子役になった作品です。クリスマスの家族旅行に置いてきぼりにされた少年ケビン(カルキン)。2人組の泥棒から家を守るため、さまざまな撃退作戦を駆使する姿を描いています。いたずら好きの少年VS凸凹泥棒コンビの攻防に抱腹絶倒!クリスマス時期じゃなくても観たくなる、一人でも家族団らんでもピッタリな傑作コメディです!

関連記事: