ポップアップの詳細
「petit usagi SHINSUKE KAWAHARA for festaria」は10月30日(水)〜11月5日(火)の期間開催。三越伊勢丹オンラインストアでは10月30日(水)〜11月30日(土)販売予定、「festaria」公式オンラインショップは11月20日(水)より販売を開始する。
ポップアップではペンダントトップ・リング、バングル・ブレスレット・ピアス・チャームを用意。そのほか、今回が初となるK18YGとSV925のコンビネーションアイテム、神戸を拠点とするバッグブランドcornelian taurus by daisuke iwanagaと手を組んだ店舗限定バッグ、店舗購入者限定ステッカーやTシャツなど、多彩なラインアップを予定している。
また、ポップアップでは「petit usagi SHINSUKE KAWAHARA for festaria」の物語を表現。お買い物しながらその世界観に浸ることができる。
詳細は10月中旬頃に発表予定なのでチェックしてみて。
「festaria」について
1920年創業の「festaria」は、国内外の百貨店をメインに86店舗を展開する日本発のジュエリーブランド。
「festaria」とは、イタリア語で「特別な」を意味するfestaと、「空間・雰囲気」を指すariaをあわせた造語となっており、大切な「想い」をジュエリーというかたちに込めて、愛と夢を届けている。
配信: STRAIGHT PRESS