思わず食べたくなる!?韓国コスメブランドmilktouchから、「うるつやこんにゃくゼリーリップ」が発売

思わず食べたくなる!?韓国コスメブランドmilktouchから、「うるつやこんにゃくゼリーリップ」が発売

TWICEのJIHYOが、ミューズを務める韓国コスメブランド・milktouch(ミルクタッチ)から、「ジェリーフィットティンティッド グロウティント」が発売。こんにゃくゼリーをイメージしたうるつやテクスチャーに、フルーツのように明るいカラーを6色展開。べたつかず軽いテクスチャーにこだわり、マイルドなプランプ効果で唇をナチュラルにボリュームアップ。

milktouchについて

2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。ブランド名は「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメをめざす。
2024年5月ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記も「MILK TOUCH」から「milktouch」に一新。
「For Your Shining Day?あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに?」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。
その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていく。


この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。