店頭販促物について
今回の企画をはじめ「HOPPIN’ GARAGE」と「LAKOLE」とも、ブランドコンセプトであるコピーを含めたクリエイティブディレクションを同社が担当。
店頭販促物では、「HOPPIN’ GARAGE」、「LAKOLE」、そして同社の協力で行われた試食会の結果に基づいて、数種類の食べ合わせを紹介している。
この試食会は、各ブランドの専門家たちが集まり、実際にビールとグロサリーのペアリングを試して最適な組み合わせを選定するために実施された。
試食会での「HOPPIN’ GARAGE」担当者の感想も、コメントとして店頭販促物に掲載されている。
店頭では「HOPPIN’ GARAGE」それぞれのビールに相性抜群の「LAKOLE」の商品を紹介。
店頭POPは、WEBストア含むグロサリー取り扱い全77店舗にて展開されており、サイトでも公開中だ。
業界を超えて楽しみ方を提案する「LAKOLE」と「HOPPIN’ GARAGE」のコラボレーションを、チェックしてみては。
特設サイトURL:https://www.dot-st.com/lakole/cp/2024ss_jul_gro
(丸本チャ子)
配信: STRAIGHT PRESS
関連記事:
配信元
STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。