湖池屋ムーチョブランドについて
湖池屋ムーチョブランドは、1984年の「カラムーチョ」発売以来、辛味や酸味の刺激と旨みで、長年多くの人に愛されてきた。
その唯一無二の味わいはもちろんのこと、「カラムーチョ」は“辛さと旨さ”から来る“現代の若者が熱狂する気分転換スナック”、「すっぱムーチョ」は“酸っぱさと旨さ”から来る“リフレッシュ”や“リラックス”といった情緒的な価値をコンセプトに、今もなおブランドの拡大を続けている。
ニチフリ食品について
ニチフリ食品は、1940年静岡県で創業。ふりかけを祖業に商品展開しているメーカーだ。「あったらいいな、を食卓に。」をモットーに、ベーシックなロングセラー商品から市場にない味種まで、前傾姿勢で商品開発に取り組んでいる。
「カラムーチョホットチリ味ふりかけ」「すっぱムーチョさっぱり梅味ふりかけ」は、8月26日(月)0:00~ニチフリ食品公式オンラインショップでも販売される。
暑い夏に食欲を刺激するふりかけを、食卓に取り入れてみては。
商品詳細:https://nichifuri.shop-pro.jp/?mode=f14
ニチフリ食品公式オンラインショップ:https://nichifuri.shop-pro.jp
(ソルトピーチ)
配信: STRAIGHT PRESS
関連記事:
配信元
STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。