耐久性・機能性・デザイン性を兼ね備えた、環境に優しい「結晶化チタンストロー」登場

携帯したくなる結晶の輝き

研磨仕上げ「サンドブラスト」を施したチタンに、摂氏1100度の熱と圧を15時間加え続けることで、美しい輝きを放つ結晶が生み出される。これは、20年以上チタンと向き合ってきた「シルバーアント」だからこそ生み出せる技術だ。

飲むたびにキラリと輝く「結晶化チタンストロー」は、自宅での利用はもちろん、外出先でのカフェタイムをより特別なものにしてくれるだろう。

「ストロー」「スプーン」「マドラー」の3WAY

現在販売中の「結晶化チタンストロー」には、簡単に装着できる純チタンの穴あきスプーンが付属。1本で「ストロー」「スプーン」「マドラー」の3つの機能を兼ね備えているので、スムージーやタピオカティー、かき氷などを味わう時にも便利だ。

スプーンには穴が空いているので、スプーンを付けたままストローとしても使用できる。

「結晶化チタンストロー」は、長さ21.5cm・直径6.35mmの「レギュラーサイズ」と、長さ13.9cm・直径6.35mmの「ショートサイズ」の2種類を用意。いずれも、穴あきスプーンのほか、お掃除用ブラシと収納ポーチが付属している。

関連記事: