Xでキャンペーンを開催
また、X(旧Twitter)では、「わたし流トリキのすゝめキャンペーン」を開催中。
8月1日(木)~2025年7月31日(木)の1年間、2ヶ月ごとにテーマが変わる企画となる。
「鳥貴族」での自分らしい過ごし方、通称“わたし流トリキのすゝめ”の写真をテーマに合わせて撮影し、「#わたし流トリキのすゝめ #鳥貴族」をつけて理由とともに投稿するだけで応募完了。各期間で、応募した人の中から抽選で100名に、オリジナルグッズ「わたし流トリキのお供」が贈られる。
さらにダブルチャンスとして、送られた投稿の一部は、後日期間限定で店舗のタッチパネルやアプリで紹介する予定。なお、確約ではなく変更となる場合もある。
第1弾となる今回のテーマは、「好きなメニュー」。おいしさにこだわる「鳥貴族」だからこそ、自分流の“好き”があるはず。いつも頼むお決まりの焼鳥やドリンク、期間限定のお気に入りの逸品など、自分流の好きなメニューを紹介してみよう。応募締め切りは9月30日(月)だ。
特設サイトをプチリニューアル
さらに、8月1日(木)より、「鳥貴族の本気はウラにある」特設サイトをプチリニューアル!
過去10万人以上が体験した「鳥貴族検定」の出題内容が2024年バージョンにリニューアルした。これまでのクイズに加え、2024年までに起きた「鳥貴族」に関するクイズが盛り込まれているので、こちらもチャレンジしてみて。
この機会に「鳥貴族」のプロジェクト「わたし流トリキのすゝめ」をチェックしてみては。
わたし流トリキのすゝめ 特設サイト:https://torikizoku-mystyle.jp
鳥貴族の本気はウラにある 特設サイト:https://torikizoku-honki.jp
鳥貴族X:https://x.com/_torikizoku
※加工食品は、法令に基づき、最終加工国が日本となっているものを「国産」として取り扱っており、加工する際に使用する食品原料には外国産も含まれている。
(ソルトピーチ)
配信: STRAIGHT PRESS
関連記事: