シトラムの「KleinerFeigling」シリーズに待望の新フレーバーが登場!
「KleinerFeigling American Ice Tea(クライナーファイグ アメリカンアイスティー)」を、8月8日(木)より販売する。
ヨーロッパ諸国で人気を集めるリキュール
「KleinerFeigling」は、原産国のドイツをはじめ、ヨーロッパ諸国で人気のあるブランドの1つとしておなじみのリキュール。
日本でも人気の小瓶のお酒として宅飲みや繁華街、バー、ダーツ、カラオケなどで親しまれており、それぞれの個性のあるフレーバーから好みのものを楽しめる。
20mlという小瓶で持ち運びやすいことでも重宝され、飲む前に気分を上げたい時や2軒目までの間に上がった気分をキープしたい時など、新しいお酒のシーンを創造してきた。
日本で楽しめる9種のフレーバー
「クライナーファイグリングオリジナル」は、フルーティーで口当たりの良い味わいでシリーズ中でも人気のイチジク味。
「クライナーファイグリングココビスケット」は、ココナッツとビスケットのクリーム系で、お菓子のような飲みくちにハマるユーザーが急増中のフレーバーだ。
「クライナーファイグリングペパーミント」は、スカッと爽快で口の中に爽やかなミントの味わいを楽しめる。
「クライナーファイグリングアナナスサワー」は、パイナップルのさっぱりとした味わい。
「クライナーファイグリングワイルドベリートニック」は、甘すぎない野いちごテイストで少しオトナな雰囲気の美味しさ。
「クライナーファイグリングユズマンダリン」は、テイスティングから監修までが日本で行われた、柑橘系のさっぱりとした香りと果実の甘みが美味しい純日本オリジナルのフレーバーとなっている。
その他にも、芳醇なベリーのしっかりとした味わいが楽しめる「クライナーファイグリングレッドベリーサワー」、Have a nice Friday!良い金曜日をキーワードにしたハーブティーテイストの「クライナーファイグリングHANF」、純粋な圧倒的ブルーベリーの果実感を楽しめる「クライナーファイグリング ブルーベリー」を取り揃え、これまで9種のフレーバーが日本上陸を果たしている。
配信: STRAIGHT PRESS