トム・クルーズ、女性関係はサイエントロジーがネックに?
サイエントロジーがネックで女性関係もうまくいかないとたびたび話題に上がるトム。4度目の結婚を目指しているものの、『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』(23)で共演したイングランド生まれの女優ヘイリー・アトウェルとは2年で破局。
シャキーラやソフィア・べルガラらとうわさになったり、ロシア人ソーシャライトのエルシナ・カイロヴァとは彼女の子どもとも会っていたと伝えられたが破局。エルシナの元夫が暴露ばかりするのでトムから別れを告げたとされているが、「サイエントロジーのことをあれこれ言われる前に別れたのでは」と推測する声も上がっている。
かつてはシェールやペネロペ・クルスら大物スターとも交際していたトムが、少し前から懇意にしているとされるのが、26歳のビクトリア・カナルというシンガーソングライター。だが、彼女は「素敵な人だけど」と前置きした上で「(トムと)付き合う気はない」とSNSで断言している。
28年のロサンゼルスオリンピック開会式にも登場するとみられているトム。4年後は新しいパートナーがいるのか? スリと親子の縁は復活しているのか? ぜひ注目してみたい。
配信: サイゾーウーマン
関連記事: