「40%増量作戦」最終3週目のキャンペーンビジュアル
【写真】どどーん! 本当に“40%増量”? それ以上じゃない? 40%増量前の商品との比較も!
ファミリーマート(東京都港区)が、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で40%増量するキャンペーン「40%増量作戦」の最終3週目が8月20日からスタートします。
最終週では、「コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼」(450円、以下、税込み)、「テリヤキチキンとたまごのサンド 」(338円)、「エアリアル贅沢(ぜいたく)しおバター味」「しっとり食感のガトーショコラ風チョコ 」(ともに150円)の4種類がラインアップされています。
コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼は、本格的な麻婆豆腐丼を「たぶん 40%増量」し、別添の花椒を2個に増量しているということです。テリヤキチキンとたまごのサンドは、炭火焼風味のテリヤキチキンに「たまごサラダ」、ゆで卵を合わせたサンドイッチを、お値段そのまま1個増量。
エアリアル贅沢しおバター味は、バターのコクと塩味が特長で21万食限定。しっとり食感のガトーショコラ風チョコは、しっとり食感のココアクッキーをチョコでコーティングした一品で、26万食限定です。
配信: オトナンサー
関連記事: