ファミマ「40%増量作戦」最終週8月20日から「麻婆豆腐丼」「ガトーショコラ風チョコ」 “1個増量”サンドイッチも

ファミリーマートが、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で40%増量するキャンペーン「40%増量作戦」の最終3週目が8月20日からスタート!

「40%増量作戦」最終3週目のキャンペーンビジュアル

【写真】どどーん! 本当に“40%増量”? それ以上じゃない? 40%増量前の商品との比較も!

 ファミリーマート(東京都港区)が、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で40%増量するキャンペーン「40%増量作戦」の最終3週目が8月20日からスタートします。

 最終週では、「コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼」(450円、以下、税込み)、「テリヤキチキンとたまごのサンド 」(338円)、「エアリアル贅沢(ぜいたく)しおバター味」「しっとり食感のガトーショコラ風チョコ 」(ともに150円)の4種類がラインアップされています。

 コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼は、本格的な麻婆豆腐丼を「たぶん 40%増量」し、別添の花椒を2個に増量しているということです。テリヤキチキンとたまごのサンドは、炭火焼風味のテリヤキチキンに「たまごサラダ」、ゆで卵を合わせたサンドイッチを、お値段そのまま1個増量。

 エアリアル贅沢しおバター味は、バターのコクと塩味が特長で21万食限定。しっとり食感のガトーショコラ風チョコは、しっとり食感のココアクッキーをチョコでコーティングした一品で、26万食限定です。

関連記事:

オトナンサー
「オトナンサー」は「ライフ」「漫画」「エンタメ」の3カテゴリーで、暮らしに話題と気づきをお届けするウェブメディアです。Yahoo!ニュース配信中!
「オトナンサー」は「ライフ」「漫画」「エンタメ」の3カテゴリーで、暮らしに話題と気づきをお届けするウェブメディアです。Yahoo!ニュース配信中!