韓国で撮り下ろされたMICHAEL Michael Kors 2024年秋の広告キャンペーンに、世界的K-POPガールズグループTWICEのメンバーであり、マイケル・コースのグローバル ブランドアンバサダーを務めるTWICEダヒョンが登場! 今シーズンの写実的かつ大胆で、印象的なアティチュードを表現したビジュアルは、いつもニコニコ笑顔が可愛い彼女のモードな一面を引き出していると話題に。
日本限定のデニム素材の新作バッグを持ったビジュアルも公開!
キャンペーンでは日本限定のデニム素材の新作バッグ 「SCARLETT(スカーレット)」を持ったビジュアルも公開! この「SCARLETT(スカーレット)」バッグは、トレンドの「イースト-ウエスト」プロポーションを採用したデイリーに使いやすいシルエットの新作で、A4サイズもしっかり入るミディアムと、小ぶりながら必要最低限のアイテムを持ち運ぶのに最適なエクストラスモールの2サイズ展開。ダヒョンが持っているのは、エクストラスモールのチャコールという濃いインディゴカラーのほう。ヴィンテージタッチなムードが素敵なウォッシュデニムと2カラー登場。全国の店舗ならびに公式オンラインサイトで発売をスタートしています。デイリーバッグとして最適なので、ぜひチェックを!
日本限定のデニム素材バッグ<SCARLETT XS>ウオッシュデニム、チャコール各¥37,400(共にMICHAEL Michael Kors/ Michael Kors)
日本限定のデニム素材のバッグ<SCARLETT MD>チャコール、ウオッシュデニム各¥52,800(共にMICHAEL Michael Kors/ Michael Kors)
All Photo:Courtesy of Michael Kors
otona MUSE T
配信: オトナミューズウェブ
関連記事: