【3】IMA IMA IMA
この秋発売される新曲が、世界最速公開!
『IMA IMA IMA』が流れるギャラリーコーナー
ラストは、2024年10月30日(水)にリリースされる新アルバムの収録曲で、本展のテーマソングでもある新曲『IMA IMA IMA』が流れるギャラリーコーナー。
『架空のテレビ局の歌番組スタジオ』をテーマにしたステージ周りには、カメラやスポットライト、調整室のようなモニターがあり、実際にステージの照明や映像のスイッチングを自由に操作できる。
まるで未来のステージ演出に参加している気分!
【4】メンバー監修のオリジナルコラボメニューも登場
T-MARKET PUBLIC BARで味わえるコラボメニュー
会期中、虎ノ門ヒルズの3つのレストラン・カフェで、Perfumeのメンバーが監修した本展限定のコラボメニュー12種が登場する。
B2F「T-MARKET PUBLIC BAR」で味わえるのは、楽曲や衣装からイメージされたモクテル「Magic of Love(1200円・写真右)」とカクテル「Everyday(1400円・写真左)」。
モクテルはブルーとパープルの衣装をイメージして、ラベンダースミレシロップ、バタフライピーティーで作られた1杯。三角形モチーフの飴細工のトッピングが、キラキラしてかわいい!添えられたライムジュースを加えると、色がパープルに変化する仕掛けも。
カクテルは、MVに登場する白い泡をイメージしたもの。スモークバブルを弾くと、煙があふれ出てくるサプライズ。マティーニグラスの三角形は、本展のキービジュアル「青い三角形」をイメージしているそう。ぜひ展示の余韻をレストラン・カフェで堪能して。
配信: OZmall
提供元
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。