「スオミの話をしよう」ほか話題作を赤ちゃんと映画館で楽しむ方法

育児中のみなさん、最近映画館へ行っていますか? 「子ども連れでも話題作を気兼ねなく劇場で見たい」という人は、「TOHOのシネマズベイビークラブシアター」を利用してみては?10月には埼玉県で無料鑑賞会もありますよ

赤ちゃんが泣いてもお互いさま!大人向けの話題作を楽しもう

TOHOシネマズの「ベイビークラブシアター」は、赤ちゃんが泣いても、おしゃべりしてもお互いさま。赤ちゃんといっしょに気兼ねなく映画が楽しめるママ・パパのための上映を毎月1-2回(※)木曜日を中心に実施中です。

「子育てが忙しく、最近映画館に行っていないな・・・」「赤ちゃん連れでも話題作を楽しみたいな」そんな人は、ぜひチェックして劇場に足を運んでみてくださいね。映画は動画配信で楽しんでいる、という人もたまには劇場へ出かけてリフレッシュしてみてはいかが? ※実施頻度は劇場により異なります

  • 登録は不要
  • 映画鑑賞料金はそれぞれの作品の通常料金と同様
  • インターネットでチケット購入可能!

9月の対象作品は、大ヒット中の「インサイド・ヘッド2」「ラストマイル」「スオミの話をしよう」と、話題作がラインアップ! 作品の見どころをレビューを交えて紹介します。
TOHOシネマズ「ベイビークラブシアター」とは

9/5(木)、19(木)上映は映画『インサイド・ヘッド2』


©2024 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

自分を見失いそうになったら、何度でも見たい

喜びや悲しみ、怒りなど、“感情たち”が奮闘する世界を描いた『インサイド・ヘッド』の続編。子どもだけでなく、大人の心もがっちりつかみ、世界中で大ヒットしています。興行収入が『アナと雪の女王2』を超え、アニメ映画史上、歴代世界ナンバー1に輝きました。

生まれた時から頭の中の“司令塔”にいる感情たちに守られている女の子ライリー。明るくて元気な彼女も、『2』では中学生に成長。これまでなかった“新しい感情”たちの登場に、司令塔は大混乱。ライリーは“思春期の危機”を乗り越えることができるのでしょうか?

「人からどう思われているのかな? 」「失敗してはいけない」などなど、誰でも人の目や評価は気にするし、思春期でなくても、自分を見失いそうになったり、自信をなくしたりすることはあり得ます。 「完璧でなくていい」「どんな姿でも、あなたはあなた」。そう見る人の背中を押してくれる、優しくて力強い作品です。

上映劇場はこちら