飾らない振る舞いで支持集める
元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが2024年9月5日(木)、自身がプロデュースするコスメブランド「illuN(イリュン)」のフェイスウォッシュ(洗顔フォーム)発売に併せてInstagramでライブ配信を実施。ファンたちとの交流を楽しんでいました。
クッションファンデーションや洗顔フォームなどの新商品について、視聴者たちからの質問に答える形で紹介した辻さん。終始笑顔を見せ新アイテムをアピールしたほか、飾らない振る舞いでファンたちに応えていました。ブランドの公式アカウントでは、9月21~23日に大阪で開かれるポップアップショップの告知に「辻ちゃんも来るのかな?」「憧れの辻ちゃんに会いたい!」「一目でも会えたらめちゃめちゃうれしい」などのコメントが相次いでいます。
YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」は、登録者数160万人以上の誇る人気コンテンツ。子育てや料理などの家事、お得な買い物報告、夫婦円満な様子や休日の過ごし方など等身大の姿を見せることで多くのファンを獲得しています。
X(旧ツイッター)でも「辻ちゃん私の理想詰まってる」「女性としても妻としても母としてもすごい」「辻ちゃんネルいつも見てる」など、辻さんを憧れの対象とする女性たちの投稿が数多く見られます。
(LASISA編集部)
配信: LASISA
関連記事:
LASISA
20代以上の“オトナ女子”に向けて、ビューティー・ファッション・恋愛・フード・ライフスタイルなど、ワタシをつくる、賢い選択につながるモノ・コトをお届けするWEBマガジンです。今一番旬なコスメはどれ? あのカフェの新作メニュー、もう食べた? 安くて使える生活雑貨が知りたい! パートナーとうまくいっていないとき、どうすればいい――? 女性の多くが抱くそんな興味や疑問、悩みに、分かりやすく丁寧に応える記事をお届けします。
20代以上の“オトナ女子”に向けて、ビューティー・ファッション・恋愛・フード・ライフスタイルなど、ワタシをつくる、賢い選択につながるモノ・コトをお届けするWEBマガジンです。今一番旬なコスメはどれ? あのカフェの新作メニュー、もう食べた? 安くて使える生活雑貨が知りたい! パートナーとうまくいっていないとき、どうすればいい――? 女性の多くが抱くそんな興味や疑問、悩みに、分かりやすく丁寧に応える記事をお届けします。