その女性は、前の前の彼女だった
私はこの話を聞いたとき、鳥肌が立ったのを覚えています。どうやらその女性は彼の前の前の彼女で、写真は加工していて気付かなかったそうです。元カノとの思い出が強すぎて、その前の彼女のことはすっぽりと忘れていたのだとか。
今回の話はそうそうあることではないと思いますが、彼は結婚を急ぎすぎたり、マッチングアプリに力を入れすぎたりして盲目になってしまっている部分がありました。それに関しては誰にでもあり得ることかと思います。私も顔の良さに惑わされて失敗したアプリ経験はあるので…。
後にわかった、この男の本性
それにしても、女性側の報復の仕方に少し惚れ惚れしてしまいましたね。そしてこの彼ですが、この話を聞いているときすでに、私の恋人でした。のちに“最強のノンデリカシー男”として、夜の生活のことまで元カノと比べられ、別れることになるのですが。
それもあって、この女性が言っていたことはあながち間違いじゃないこともわかり、時系列はめちゃくちゃですがスカッとした思い出です。彼はもしかしたら、“自分が正しい”“自分は何も悪くない”と思っていて、結婚破棄になっても自分を顧みなかったのかもしれません。
“夏のアプリ怪談”のようなお話でしたがリアルに起きたことですので、みなさんもどうか盲目にならないよう、お気をつけください。残暑の中、このお話でちょっとでも涼しくなっていただけたらうれしいですね。
<文/七尾紫>
【七尾紫】
元・恋愛体質のフリー編集者。ダメ男に好かれてしまう特異体質を持つ。DVと不倫以外は大体やられている
配信: 女子SPA!