ユーザーの声を積極的に取り入れるサンキューマート
サンキューマートは、ターゲット層のユーザーの声を積極的に取り入れた商品開発もしています。2024年7月下旬に新登場した「カスタムバッグ」もその1つ。カスタムバッグは吹田市立片山中学校(大阪府)が実施している職業体験「Hello Job Project」に参加し、片山中学校の中学生約240名の声から生まれた新商品です。
他にも、産業能率大学経営学部「小々馬ゼミ」との産学連携企画として、学生のリアルな声から生まれた「顔隠し学生証ケース」「バースデー装飾アイテム」を2024年7月中旬より販売しています。
サンキューマート公式サイト: https://thankyoumart.jp/
サンキューマート公式X: https://twitter.com/thankyoumart
サンキューマート公式Instagram: https://www.instagram.com/thankyoumart/
まとめ
初出店から22年。時代の流れとともに進化を続けるサンキューマートは、10代~20代の若者はもちろん、子どもも大人も家族みんなが楽しめるおすすめショップ。商品の入れ替わりがスピーディーなので、SNSなどで最新情報をキャッチしておくのがマスト。昔好きだったアニメや漫画のグッズが発売するかも……!? 筆者のように昔はよく利用したという人も、サンキューマートを知らなかった・行ったことがなかったという人も、ぜひ令和のサンキューマートをチェックしてみてくださいね。
文/丸山 寛子
配信: ASOPPA!
関連記事: