ついにバトル…「マイメロディ」VS「クロミ」!?負けられない“アフターヌーンティーの戦い”

ついにバトル…「マイメロディ」VS「クロミ」!?負けられない“アフターヌーンティーの戦い”

アナタはどっち派?

「マイメロディ vs クロミ」をコンセプトにしたアフタヌーンティーが、2024年10月5日(土)から期間限定で開催されます。

 販売されるのは、女の子の大好きを散りばめたアフタヌーンティーとテイクアウトドリンクの各2種。大人モーブパープルがかわいい「クロミ テディジンジャーコラボアフタヌーンティー」の会場は(Ginger Garden AOYAMA)に対して、王道フレンチガーリー「マイメロディ テディジンジャーコラボアフタヌーンティー」の会場は(MOSKA by gingergarden)とそれぞれ異なります。

 通常のアフターヌーンティーメニューに加えて、プラス1000円で付属できる追加メニューとして、オリジナルコースター&ストロー付きドリンクや、色鮮やかなパフェもラインアップしています。テイクアウト限定のコラボドリンクには、オリジナルデザインされたクロミ、マイメロディとテディジンジャーくんのオリジナルイラストシールも付属します。

 アフターヌーンティーの価格は税込み、各6000円。テイクアウトドリンクは各1000円。開催期間については、クロミが12月9(月)、マイメロディが12月8(日)までを予定。予約は「食べログネット」または店舗電話。

(LASISA編集部)

関連記事:

LASISA
LASISA
20代以上の“オトナ女子”に向けて、ビューティー・ファッション・恋愛・フード・ライフスタイルなど、ワタシをつくる、賢い選択につながるモノ・コトをお届けするWEBマガジンです。今一番旬なコスメはどれ? あのカフェの新作メニュー、もう食べた? 安くて使える生活雑貨が知りたい! パートナーとうまくいっていないとき、どうすればいい――? 女性の多くが抱くそんな興味や疑問、悩みに、分かりやすく丁寧に応える記事をお届けします。
20代以上の“オトナ女子”に向けて、ビューティー・ファッション・恋愛・フード・ライフスタイルなど、ワタシをつくる、賢い選択につながるモノ・コトをお届けするWEBマガジンです。今一番旬なコスメはどれ? あのカフェの新作メニュー、もう食べた? 安くて使える生活雑貨が知りたい! パートナーとうまくいっていないとき、どうすればいい――? 女性の多くが抱くそんな興味や疑問、悩みに、分かりやすく丁寧に応える記事をお届けします。