ファミマ「たぶん40%増量作戦」、第1弾は売上増量前比250%と好評、SNSでは“40%を大幅に超える”結果に驚く声も、13日からXで1万人に「ザクザクきわだつクランチチョコ」の無料引換券当たる

ファミマ「たぶん40%増量作戦」、第1弾は売上増量前比250%と好評、SNSでは“40%を大幅に超える”結果に驚く声も、13日からXで1万人に「ザクザクきわだつクランチチョコ」の無料引換券当たる

〈8月13日からの第2弾、「たべる牧場ミルク」など増量〉

8月13日には第2弾を開始。「たべる牧場ミルク」「ハムレタスたまごサンド」「濃厚な味わいチーズクラッカー」「ザクザクきわだつクランチチョコ」を「たぶん40%増量」して発売した。

「たべる牧場ミルク」税込218円。北海道産牛乳56%と北海道産生クリームを使用したミルクアイス。


ファミリーマート 「たべる牧場ミルク」

「ハムレタスたまごサンド」税込260円。販売は8月13日から8月19日。ハム・きゅうり・レタス・たまごサラダの具材を組み合わせたサンドイッチ。


ファミリーマート 「ハムレタスたまごサンド」

「濃厚な味わいチーズクラッカー」税込168円。33万食限定。4種類のチーズパウダーを使用した一口サイズのクラッカー。


ファミリーマート 「濃厚な味わいチーズクラッカー」

「ザクザクきわだつクランチチョコ」税込158円。26万食限定。ザクザク食感が楽しめるクランチチョコレート。


ファミリーマート 「ザクザクきわだつクランチチョコ」

関連記事:

食品産業新聞社ニュースWEB
食品産業新聞社ニュースWEB
食品産業新聞社ニュースWEBは、食品に特化した専門ニュースサイトです。食品産業全般を対象に、酒類・飲料、畜産、米・麦、大豆・油糧、冷凍食品、乳製品、調味料、菓子、外食、給食、流通など、あらゆる分野の最新ニュースや役に立つ情報をお届けします。
食品産業新聞社ニュースWEBは、食品に特化した専門ニュースサイトです。食品産業全般を対象に、酒類・飲料、畜産、米・麦、大豆・油糧、冷凍食品、乳製品、調味料、菓子、外食、給食、流通など、あらゆる分野の最新ニュースや役に立つ情報をお届けします。