「カップヌードル弁当箱」「謎肉キーボード」などあたる『カップヌードルクエストⅡ プレゼントキャンペーン』10月1日開始/日清食品

「カップヌードル弁当箱」「謎肉キーボード」などあたる『カップヌードルクエストⅡ プレゼントキャンペーン』10月1日開始/日清食品

日清食品は10月1日から、「カップヌードル」シリーズを対象とした「カップヌードルクエストⅡ プレゼントキャンペーン」を開催する。

対象商品を購入し、ポイントを貯めてWEBで応募するクローズドキャンペーン。「カップヌードル 弁当箱」「謎肉キーボード」など、このキャンペーンでしか手に入らない限定アイテムを中心に、全17種・総計3,200人に当たる。

ポイントは9月17日から貯めることができ、応募開始は10月1日10時から。応募期間は2025年1月31日17時まで。


日清食品「カップヌードルクエストⅡ プレゼントキャンペーン」

【あわせて読みたい】「カップヌードル ビッグ」4品の具材が“BIG”に、約2.2倍の「BIG謎肉」・約3.6倍の「BIGカニカマ」など、『大きな具材キャンペーン』数量限定で発売/日清食品

〈日清食品「カップヌードルクエストⅡ プレゼントキャンペーン」概要〉

「カップヌードルクエストⅡ プレゼントキャンペーン」は、2022年に実施たキャンペーンの第2弾として行うもの。賞品には、前回大人気だったという「カップヌードル」のオリジナル麻雀牌「日清牌」に加え、日清食品グループのオンラインストアで1分経たずに完売した「プラントベースうなぎ 謎うなぎ」などを取りそろえる。全17種の賞品を、前回を大きく上回る総計3,200人にプレゼントする。

対象商品は全9種。「カップヌードル」「カップヌードル カレー」「カップヌードル シーフードヌードル」「カップヌードル チリトマトヌードル」「カップヌードル 欧風チーズカレー」「カップヌードル 味噌」「カップヌードル 辛麺」「カップヌードル ねぎ塩」「カップヌードル 担担」。フタにキャンペーン告知が印刷されている商品が対象。通常パッケージの商品や対象商品以外では応募できない。キャンペーン対象商品がなくなり次第、通常パッケージの商品に切り替わる。


日清食品「カップヌードルクエストⅡ プレゼントキャンペーン」対象商品 イメージ

【あわせて読みたい】シスコーンのオリジナルグッズ「ナップサック&リュックサック」など当たる『みんなでサックサク食感楽しんじゃおう!キャンペーン』10月1日~12月2日開催/日清シスコ

応募方法は次の通り。まず、キャンペーン対象商品のフタ裏に印刷されている二次元コードをスマートフォンのカメラで読み取り、キャンペーン特設ページへアクセスする。アカウントを登録すると、対象商品1食ごとに1ポイントが貯まる。貯まったポイントに応じて、全5種の応募コースに応募できる。キャンペーン応募にはスマートフォンが必要。パソコン、タブレット、フィーチャーフォンでは応募できない。

〈「カップヌードルクエストⅡ プレゼントキャンペーン」賞品〉

キャンペーンの賞品17種は以下の通り。


日清食品「カップヌードルクエストⅡ プレゼントキャンペーン」賞品

【あわせて読みたい】「どん兵衛」リニューアル、麺・つゆ・具材・七味を“ぜんぶ東西分け”9月上旬から発売、「きつねうどん」「天ぷらそば」/日清食品

◆2ポイント応募コース

・カップヌードル 弁当箱 : 450人
・カップヌードル ラグマット : 450人
・カップヌードル 食ってる風寝袋 : 450人
・プラントベースうなぎ 謎うなぎ : 100人
・マジ肉 (国産黒毛和牛) 500g : 400人

◆6ポイント応募コース

・日清牌 (カップヌードル 麻雀牌) : 150人
・NEW ERA®×カップヌードル オリジナルグッズ カップヌードルクエストキャンペーン限定別注モデル : 250人
・JACKALL監修 カップヌードル メガポンパドールルアー40人
・マジ海老 (伊勢海老) 3尾 : 100人

◆12ポイント応募コース

・RAZER❘CUPNOODLE ゲーミングキーボード 謎肉Edition : 450人
・おうちモップヌードル : 255人
・カップヌードル ローリングストックセット1年分 : 30人

◆24ポイント応募コース

・カップヌードル 焚き火台 : 50人
・JBL×カップヌードル カップヌードルクエストキャンペーンSpecial Edition : 10人
・カップヌードルの被りもの : 5人

◆36ポイント応募コース

・カップヌードル ドラム缶風呂 : 5人
・キャラクター召喚装置「Gatebox」カップヌードルオリジナルずんだもんver. : 5人

「カップヌードル」は、1971年9月18日に世界初のカップ麺として誕生したインスタントラーメンのNo.1ブランド。「レギュラー」「カレー」「シーフードヌードル」といった定番フレーバーに加え、“ザクザクコリコリ”の食感が特徴の「担担」をはじめとする“クセ旨”シリーズなど、幅広いラインアップを展開している。

■日清食品「カップヌードルクエストⅡ プレゼントキャンペーン」特設サイト

関連記事:

食品産業新聞社ニュースWEB
食品産業新聞社ニュースWEB
食品産業新聞社ニュースWEBは、食品に特化した専門ニュースサイトです。食品産業全般を対象に、酒類・飲料、畜産、米・麦、大豆・油糧、冷凍食品、乳製品、調味料、菓子、外食、給食、流通など、あらゆる分野の最新ニュースや役に立つ情報をお届けします。
食品産業新聞社ニュースWEBは、食品に特化した専門ニュースサイトです。食品産業全般を対象に、酒類・飲料、畜産、米・麦、大豆・油糧、冷凍食品、乳製品、調味料、菓子、外食、給食、流通など、あらゆる分野の最新ニュースや役に立つ情報をお届けします。