欧米中から支持されるニューラグジュアリー(※1)ヘアケア「インナーセンス」が待望の日本デビュー

欧米中から支持されるニューラグジュアリー(※1)ヘアケア「インナーセンス」が待望の日本デビュー

ニューラグジュアリーヘアケア「インナーセンス」が2024年11月1日(金)に発売。インナーセンスは、構成成分のうち大半が水を占めるというヘアケア成分の常識を覆し、水の配合量を45%まで削減。代わりに植物由来成分を詰め込んだ、こだわりの高濃度処方で、髪と頭皮の健康に必要な栄養成分を届ける。高濃度なため一度の使用に必要な製剤の量を減らすことができ、より長い期間使えるのも魅力。

インナーセンスについて

アメリカのヘアケア界を牽引する存在として、年々注目度が高まっているインナーセンス。人気のヘアサロンやセレクトショップがこぞって取り扱うことで話題に。雑誌などのメディアでも取り上げられ、数々のベストコスメを受賞。


【DIRECTOR】
グレッグ&ジョアン・スタークマン

ヘアスタイリストとして熟練の知識と技術を持つグレッグ&ジョアン。2人は遺伝的障害を持つ娘が生まれたことをきっかけにヘアケア製品の人体への影響について改めて見つめ直し、クリーンフォーミュラかつサロン品質をかなえるヘアケアとして、2005年にインナーセンスを誕生させた。



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