サロンアイテムでしか感じられない仕上がりや質感をコンセプトにした、理想的で扱いやすい髪質に導くためのヘアケアブランド。サロン品質のプロダクトを、ホームケアにも取り入れやすい価格帯で商品化することにこだわっている。発売以来、ブランド累計販売数1500万個(※10)を突破。美容師の人がサロンワークで使いやすく、セルフユースにも配慮した、ホームケアとしても取り入れやすい、再現性の高い質感づくりをめざす。取り扱いサロンのほか、PLAZAやLOFTなどバラエティショップ、ネット通販でも販売している。
配信: OZmall
提供元
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。