「ポルノ界の女神」と15年不倫?! 新たな疑惑が浮上
妻と子供たちからの信頼を「取り戻す」と宣言したデイヴ。ところが、新たな女性スキャンダルも浮上し、ますます窮地に追い込まれることに。
英芸能サイト『Daily Mail Online』など複数メディアは、デイヴが「ポルノ界の女神」と評されるアナリース・ニールセンさんと、15年間にわたり不倫関係にあったと報じている。報道によると、アナリースさんは有名アダルトサイトを運営し、業界では知る人ぞ知る編集者だそう。また、デイヴが今回公表した婚外子の母親ではないという。
アナリースさんの知人たちの話によれば、デイヴとジョーディンさんが結婚してからほどなくして、2人の不倫が始まり、少なくとも2019年頃まで関係が続いていたという。なかには、「2人が家で親密そうにしている様子を目撃した」と話す友人も。
Daily Mailは、アナリースさんが以前使用していたSNSに、デイヴとのアツアツのツーショット写真や生々しいメッセージが投稿されていたとも伝えている。
アナリースさん本人は、米タブロイド紙『New York Post』に対し、不倫をきっぱり否定している。
元恋人が過去の浮気を暴露「彼はゲス」
米伝説のロックバンド「ニルヴァーナ」の元メンバーで、ニルヴァーナ解散後は「フー・ファイターズ」で活躍しているデイヴ。『史上最も偉大な100人のドラマー』で第4位に選ばれるなど、偉大なミュージシャンとして評価される一方で、明るく誠実な「良い人」で知られてきた。
けれども、今回の一連の出来事を受けて、元恋人で女優のカリ・ウーラーが、彼の知られざる一面を明かした。米ゴシップサイト『TMZ』のインタビューに応じたカリは、「今回の件を聞いても驚かなかった。そういう噂は以前からあった」としたうえで、自分と交際していた時も彼が浮気の常習者だったことを暴露した。
付き合い始めるとき、別の恋人がいたにもかかわらず、それを隠してカリにアプローチしたというデイヴ。付き合ってからその事実に気づいた彼女は、ラジオ番組で彼との関係をぶちまけ、その後2人は破局した。
それから長い月日が経ったある日、彼女が自分の子どもと一緒に出掛けると、子連れのデイヴとたまたま再会。しかし彼は彼女を完全に無視したそうだ。カリは怒りを込めて『TMZ』にこう打ち明けている。
「彼は、まるで存在していないかのように私を見たのよ。そのときから、彼はゲスなんだって思うようになったわ」
元恋人からこき下ろされたデイヴだが、彼の妻ジョーディンさんは、これまで夫の不倫について公に語っておらず、沈黙を守っている。ただ、大手出版社から巨額で暴露本のオファーを受けているともいわれており、今後の動向に関心が集まっている。
<文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
配信: 女子SPA!
関連記事: