永尾まりやが下着ブランドのイメージモデルに起用
元AKB48の永尾まりやさんが、dazzy(東京都港区)が運営する下着・ランジェリー通販サイト「DRW(ドロー)」の人気ランジェリーブランド「Reinest(レイネスト)」のイメージモデルに起用されました。
Reinest(レイネスト) のブランドコンセプトは、「なりたい自分になれる、ランジェリー」。永尾さんがイメージモデルを務めるのは、艶やかで繊細なデザインが大人の魅力を引き出してくれる2024年秋冬の新作ランジェリー。
「Reinest」は、長尾さんの起用について、「大人の色気とあどけない一面を兼ね備えた、『女性が持っている二面性を最大限に引き出す』というReinestのコンセプトに適任として起用が決定しました。
『なりたい自分になれる』をコンセプトに永尾まりやさんが表現する、大人のエロさを最大限イメージしたビジュアルが完成しました。是非 この機会にReinest×永尾まりやさんの秋の新作ランジェリーをチェックしてみてください!」とコメントしています。
10月7日に発売したのは、「グリッターフルールエンブロイダリーブラジャー&ショーツ」。A~Hカップ対応で、ブラックとオフホワイトの2色展開。価格は、A~Fカップ が3850円、G~Hカップが3850円です。さらに、12月には「スノーホワイトエンブロイダリーブラジャー&ショーツ」が発売予定されています。価格は未定となっています。
(LASISA編集部)
配信: LASISA
関連記事:
LASISA
20代以上の“オトナ女子”に向けて、ビューティー・ファッション・恋愛・フード・ライフスタイルなど、ワタシをつくる、賢い選択につながるモノ・コトをお届けするWEBマガジンです。今一番旬なコスメはどれ? あのカフェの新作メニュー、もう食べた? 安くて使える生活雑貨が知りたい! パートナーとうまくいっていないとき、どうすればいい――? 女性の多くが抱くそんな興味や疑問、悩みに、分かりやすく丁寧に応える記事をお届けします。
20代以上の“オトナ女子”に向けて、ビューティー・ファッション・恋愛・フード・ライフスタイルなど、ワタシをつくる、賢い選択につながるモノ・コトをお届けするWEBマガジンです。今一番旬なコスメはどれ? あのカフェの新作メニュー、もう食べた? 安くて使える生活雑貨が知りたい! パートナーとうまくいっていないとき、どうすればいい――? 女性の多くが抱くそんな興味や疑問、悩みに、分かりやすく丁寧に応える記事をお届けします。