累計販売食数1,800万食突破の「三ツ星ファーム」、「17LIVE」でライブコマース実施

累計販売食数1,800万食突破の「三ツ星ファーム」、「17LIVE」でライブコマース実施

ライブ配信アプリ「17LIVE」が、26人のイチナナライバーとタッグを組み、冷凍おかず定期便サービス「三ツ星ファーム」と第5弾となるライブコマース配信イベント、『三ツ星ファームライブコマースsupported by 17LIVE』を10月18日(金)から10月24日(木)まで実施する。

■冷凍おかず定期便サービス「三ツ星ファーム」とは

「三ツ星ファーム」は、「毎日のごはんに感動を。」をコンセプトとした冷凍おかずの定期便サービス。独自の基準で栄養バランスの取れたメニューの中から好きなメニューを選択し、自宅の電子レンジで解凍するだけで簡単に一流シェフ監修の食事を楽しむことができる。忙しい毎日を過ごされる人にも食事の時間をよりよくしてほしいという思いで2021年6月にサービスを開始してから、累計販売食数が1,800万食を突破している。

■『三ツ星ファームライブコマースsupported by 17LIVE』

本イベントでは、「17LIVE」で活躍する26人のライバーが1週間にわたり、冷凍おかず定期便サービス「三ツ星ファーム」の味わいや魅力などについて、ライブ配信を通じてリアルタイムに紹介。リスナーは、ライブ配信中に画面に掲示されているバナーから商品を購入することができるほか、期間中は特設キャンペーンページからも商品を購入できる。

今回参加するライバーは、これまで雑談や音楽演奏など多岐にわたるジャンルでライブ配信活動に精力的に取り組むだけではなく、「17LIVE」が運営するライブコマース企画への参加経験実績が多数あるメンバー。それらの活動で磨き上げたコミュニケーション能力やインターネット上における発信力などを活かして、ライバーとともに本イベントを盛り上げる。

また、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、上位に入賞したライバーには、「三ツ星ファーム」との特別コラボレーションセット販売権など、プライズが贈られる。

関連記事:

WEBザテレビジョン
WEBザテレビジョン
WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。
WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。