漢方発想に基づく“美活”があなたの体調に合わせて体験できるドモホルンリンクルのPOP-UPイベント「美活カフェ」を開催

漢方発想に基づく“美活”があなたの体調に合わせて体験できるドモホルンリンクルのPOP-UPイベント「美活カフェ」を開催

ドモホルンリンクルが、ブランド誕生50周年を記念したPOP-UPイベントを2024年11月7日(木)?11月11日(月)に開催。「自然のちから×自己回復力=美活」をテーマに、「漢方発想」をライフスタイルに取り入れる楽しさを通じて体感できるほか、来年に一般発売を控える主力商品「クリーム20」のリニューアル版をいち早く特別にお試しができる。この機会にぜひ、ドモホルンリンクルの美活を体験しよう。

スペシャルギフト

◆美活カフェでドモホルンリンクル公式アカウントのSNS登録をした人に、ドモホルンリンクル(基本4点)サンプルを朝晩2回分(1日分)プレゼント。
※LINE友だち登録・instagramフォローのいずれか

◆美活カフェで指定のハッシュタグ「#PR #ドモホルンリンクル #美活カフェ」をつけてSNS投稿した人には、ドモホルンリンクル(基本4点)サンプル朝晩2回分(1日分)に加え、ドモホルンリンクルのポイント交換品として人気No.1のシートマスク「肌養生」、生薬100%の入浴剤「養生薬湯」、「体においしい 薬膳スープ粥」を詰め合わせた「スペシャルギフトセット」をプレゼント。

※ギフトは各種1人ひとつ限り
※ギフトは数量限定につき、なくなり次第終了

商品詳細について

ドモホルンリンクル製品ラインナップ

【ドモホルンリンクル】
1974年当時はまだ存在しなかった、“アンチエイジング”や“エイジングケア(※2)”の概念まで内包したブランド名のもと、日本初のコラーゲン配合の基礎化粧品として誕生。先駆者としての誇りから、「コラーゲン」と「エイジングケア」のプロフェッショナルとして「常に最新、常にベスト」を追求し続ける。
起きてしまった悩みに「対処」する西洋的な“速攻性”のよさも併せ持ちつつ、「全体」を俯瞰して捉え、肌悩みが出る前のゆらぎに先回りする「肌体力そのもの」に着目した、東洋的なアプローチにもとづく設計をベースとしているのが特長。

体においしい 薬膳スープ粥

【体においしい 薬膳スープ粥】
生体リズム(週周リズム)と関係が深い“深部体温”に着目し、食物繊維や野菜の栄養バランスはもちろん、食材の持つ栄養・効果・色などを漢方の考えで体系化した薬膳レシピをもとに開発。2022年の再春館製薬所「会員」対象の先行発売時は、即完売したほどの人気商品に。定番の通年商品化した現在、累計販売数は100万食を突破している。


この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。