味わい深くてクセになる、街の“珍味”的存在になりたい
心地の良い時期はテイクアウトしたご飯やドリンクを片手にテラスでくつろぎタイムがおすすめ
渋谷アクシュを、渋谷の街の“珍味”的な存在にしたい!と話す鈴木さん。既にオフィスビルとしては大きな役割を果たしている一方で、複合施設としては周辺にある「渋谷ヒカリエ」や「渋谷スクランブルスクエア」などと比べると規模が小さいことから、もっと渋谷アクシュらしい魅力を発信する必要があると感じているという。
「例えるならば、渋谷ヒカリエや渋谷スクランブルスクエアはメインディッシュのような華やかな存在。でも、メインディッシュばかりじゃ面白みがないですよね。だから渋谷アクシュは“珍味”のような、街に独特の味わいをもたらす存在として打ち出していきたいんです」
にぎやかなハチ公前エリアとは打って変わって、大人がのんびりくつろげる“オアシス”的な雰囲気も魅力のひとつ。現在もチーム内では、大きな施設ではできないような、渋谷アクシュならではのユニークなイベント企画をはじめ、さまざまなアイデアを出し合っているのだとか。今後の展開もぜひチェックしてみて!
配信: OZmall
提供元
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。