【日本で発売開始】欧米でベストコスメ複数受賞!クリーンヘアケアブランド「インナーセンス」を解説

【日本で発売開始】欧米でベストコスメ複数受賞!クリーンヘアケアブランド「インナーセンス」を解説

白髪や薄毛、うねりetc. 30代以降は髪の悩みが複合的になるし、この季節は肌同様に夏のダメージが如実に現れるもの。そんな大人の髪を救ってくれる嬉しいトピックを、新製品を中心に集めてみました。デイリーケアで、最強の美髪へ!

NEW BRAND

セレブにもファン多数!

欧米で人気の ラグジュアリー

ヘアブランド 上陸

右から:インナーセンス ハイドレイティングクリームコンディショナー 295mL ¥4,400、同ハイドレイティングクリームヘアバス 295mL ¥4,180(共にインナーセンス・11月1日全国発売)

欧米ではさまざまなメディアでベストコスメを受賞している話題のクリーンヘアケアブランド、インナーセンスがこの秋日本での発売をスタート。

ヘアスタイリストのグレッグ&ジョアン・スタークマン夫妻が、2005年にヘアケア製品の人体への影響を考えアメリカでスタート。皮膚科医が一部の製品は監修し、有害な化学物質を使わず厳しい基準をクリアした厳選成分で髪や頭皮にアプローチ!

edit:HIROKA AMANO

otona MUSE 2024年12月号より

関連記事:

オトナミューズウェブ
オトナミューズウェブ
「37歳、輝く季節が始まる!」がキャッチコピー。宝島社が発行する毎月28日発売のファッション誌『otona MUSE』がお届けする、大人のためのファッション・ビューティ・ライフスタイル情報!
「37歳、輝く季節が始まる!」がキャッチコピー。宝島社が発行する毎月28日発売のファッション誌『otona MUSE』がお届けする、大人のためのファッション・ビューティ・ライフスタイル情報!