アクセント使いで甘すぎないニットコーデ流行!おしゃれ業界人のリアルスナップまとめ【11/4~11/10】

アクセント使いで甘すぎないニットコーデ流行!おしゃれ業界人のリアルスナップまとめ【11/4~11/10】

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。買い物に出かけると、ついニットに手が伸びてしまう季節がやってきましたね。今週はそんな今にピッタリなニットを使った最旬コーデを、トレンドを知りつくしたお洒落ミューズのみなさんに教えてもらいました。それでは早速、一週間のスナップをまとめておさらいしていきましょう。

11/11 MON.

BIOTOP白金台店サブショップマネージャー

住有佳理さん

「昔からピンク×レッドの組み合わせが好きで、LEOROSAで一目惚れしたニットの襟のピンクに合わせて、足元は赤いシューズにしました。洗練されたブラックコーデにアクセントとして色物を取り入れることで、ビビッドなカラーも抵抗なく着ることができます」

11/12 TUE.

COLUMN伊勢丹新宿店スタッフ

秀﨑彩さん

「フェミニンなニットに対して、落ち感のあるウールのタックワイドパンツを合わせて、さらに甘くなり過ぎないようにワントーンでスタイリングしました。また、2024年の秋冬よりデビューしたCOLUMNのボルドーのミニバッグを取り入れて、華やかさをプラスしました」

11/13 WED.

フリーランスPR

山本了子さん

「ダークトーンで重くなりがちな冬服のスタイルですが、白いニットを主役に晴れやかな気持ちになるホワイトのワントーンコーデに。ぼやっとしないようシックなカラーのストールでスタイリングを引き締めました。さらに、シルバーのリングでギラっとした質感をプラス。ホワイトニットならではの上品さを引き立てました」

11/14 THU.

YLÈVE PR

岡本優美子さん

「スエットの様なシルエットのメンズニットを主役に。なめらかな肌ざわりのスムース編みで着心地も◎。ギラっと光るジップのアクセントも気に入っています。ややオーバーサイズなニットには、ハリのあるフィンクスコットンとラミーを高密度で織ったスカートを合わせ、カジュアルだけどキレイめなスタイリングに。前スリットの入ったスカートで、ほんのり女性らしさを加えています」

11/15 FRI.

インフルエンサー

篠﨑安希子さん

「秋冬になると着たくなる赤ニット。立体的なドレープ感が気に入っています。ワイドシルエットなスエットパンツを合わせた肩肘張らないラフなスタイルに。カジュアルになりすぎないようにエッジの効いたパンプスで締めました」

11/16 SAT.

ON TOKYO SHOWROOMセールス&プレス

小池史織さん

「LIVINGTONEのシャギーモヘアのニットを主役に、秋冬らしくダークトーンでまとめたシンプルなコーディネート。柔らかい表情のニットはレザーアイテムと合わせることで、モードな印象をちょい足ししてみました」

11/17 SUN.

BAYCREW’S PR

魚住優歌さん

「ケイルのニットをメインに、色使いはモノトーンでシンプルにまとめています。ケイルのデザイナー・加東智恵さんのセンスや洗練された雰囲気が大好きで、尊敬する女性です。そんな加東さんの作るケイルで、今季はこちらのニットとウールのスカートをオーダー! 身長が高い方ではないので、スッキリ見えるように全体のバランスを気を付けています」

今週のスナップはいかがでしたか? 365DAYS SNAPは毎日休まず更新中。どうぞお楽しみに!

関連記事:

オトナミューズウェブ
オトナミューズウェブ
「37歳、輝く季節が始まる!」がキャッチコピー。宝島社が発行する毎月28日発売のファッション誌『otona MUSE』がお届けする、大人のためのファッション・ビューティ・ライフスタイル情報!
「37歳、輝く季節が始まる!」がキャッチコピー。宝島社が発行する毎月28日発売のファッション誌『otona MUSE』がお届けする、大人のためのファッション・ビューティ・ライフスタイル情報!