公園にいた野良猫を保護したら、お腹に赤ちゃんが…2年後の『まさかの光景』に涙が止まらないと142万再生「本当にありがとう」「素敵」

公園にいた野良猫を保護したら、お腹に赤ちゃんが…2年後の『まさかの光景』に涙が止まらないと142万再生「本当にありがとう」「素敵」

ある日、公園で猫を保護したという飼い主さん。その猫は妊娠中だったそうで、2週間後に出産したそうです。母猫はその後、育児に奮闘したそうで、その2年間の軌跡が感動的だと話題になっています。

こんなに大きくなった子猫

立派に成長した子猫達

子猫達は順調に育ち、ココちゃんと変わらない大きさにまで成長したといいます。子猫は、大きくなったにも関わらず、お母さんが大好きで仕方がないとのこと。ココお母さんにぴったりとくっついて、離れなかったそうです。

中身はまだ子猫

しかも、子猫達は、まだ乳離れができていないようで、見た目は大きいのにお母さんのおっぱいを飲んでいたのだとか。心はまだ赤ちゃんのままのようです。

5歳になったココちゃん

そして、出産と育児に奮闘していたココちゃんは、5歳を迎えたとのこと。素敵な飼い主さんに保護してもらい、子供達と一緒に暮らせる環境を手に入れたココちゃん。本当に良かったですね!

投稿には「無事に命を繋ぐ事ができたと思うと感慨深いです」「見ているこちらも、微笑んでしまいます」「まま猫を保護して赤ちゃん達まで一緒なんて 素晴らしい」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「にゃんかつ」には、マイペースなママと猫に嫌われがちなパパが11匹の猫達に囲まれて暮らす様子がたくさん投稿されています。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「にゃんかつ」さま

執筆:Asumei

編集:ねこちゃんホンポニュース編集部

※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:公園にいた野良猫を保護したら、お腹に赤ちゃんが……】

関連記事:

ねこちゃんホンポ
ねこちゃんホンポ